2021/03/31 14:27

皆様こんにちは、あやにーです。

気が付けばALICA ASAKUSAも12月にオープンし、3か月が経過しました。たくさんの方にご帰宅いただき(実家だから来店でなく帰宅と呼んでいます)

関係者一同感謝の思いでいっぱいです。
引き続き4月からも、いつでも帰ってくることができるような安心できる
楽しい居場所としてALICAを楽しんでいただけたら幸いです。

緊急事態宣言が明け、まだ予断を許さない状況ではございますが
今日は皆様にお知らせとご案内をお送りさせていただきます!

①4月は完全予約制でノンアルコールなお昼間スナック
「OYASUMICA」をオープン!

なかなか夜は出歩けない方
お子さんのいるファミリー
お酒は飲めないけど楽しく話したいなあ。
スナックの雰囲気を味わってみたいなあ。

そんな方にもALICAを楽しんでもらえたら!ということで
心をほっとお休みして
ぐだ~~~っと過ごしていただける
【OYASUMICA(おやすみ処)】をオープンします。

詳細はnoteにてまとめております。
https://note.com/ayaniememo/n/n9f108f9a611c
ぜひ4月はお昼間も、ALICAへご帰宅いただけましたら幸いです。
(もちろんシェア大歓迎!ご家族・ママ友、パパ友など皆様でぜひ!)

②リターンについて
まだ開催できていないリターン、およびドリンクやフードチケットに関しましては
期限を設けず、好きなタイミングでお使いいただけます。
チケットは1回のご帰宅につき1枚お使いいただけますので、ぜひご利用ください。
お友達やお知り合いへのプレゼントも可能です。
リターンに関してご不明点ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

③ALICAへのご帰宅について
ALICAは現在席数を減らし、運営しております。
お越しいただく際には一度公式Twitterまでご連絡のご協力をお願いいたします。
https://twitter.com/AlicaAsakus

4月もALICAで皆様にお会いできるのをファミリー一同
心よりお待ち申し上げております。
新しい生活、環境がスタートする方も多いかと思いますが
いつでも「ただいま」と帰ってきてくださいね。

ALICA ASAKUSA