2020/11/20 18:10

お待たせしましたー!!TJ Hiroshima12月号流川エリア特集が完成しましたー!!
今までTJ Hiroshimaをご覧いただいたことのある方はすぐわかると思いますが、特別号にふさわしい装丁と、内容となっております!!

今日は、スタッフ総出で発送準備をしました!準備を行いながら本当に多くの方にご支援いただいたのだと感慨を新たにしたところです。発送も本日準備を終えましたので明日以降順次に皆様のお手元に届くと思います。年間購読が付いているコースを選択された方は、来月以降一年間ご自宅にTJ Hiroshimaをお届けします。広告出稿を申し込まれた方は別途担当スタッフからご連絡いたしますので、掲載日当調整お願いいたします。

現在新型コロナウイルスの第3波(第2波?)が全国に広がりつつありますが、本誌取材にご協力いただいた、流川のテナントオーナー様の一人は「第3波は必ず来る!」と取材時に予測。「だからその時の為に感染対策をしっかり行い、これだけやったのだから大丈夫という強いマインドを持ってもらいたい」とおっしゃっていました。今までの様々な経験を元に、"日本一安心して楽しめる繁華街”として新たな流川エリアの復活を応援しています!

TJ Hiroshima編集室