2020/12/17 15:06

「ぽけっトイレ」のプロジェクトを支援してくださった皆様、お久しぶりです!

その後の私たちの活動を、ご報告させてくださいね。

クラウドファンディングを終えて、現在ぽけっトイレのサイトにて、一般発売を開始しております。


https://pocketoilet.com/

(↑こちらです!)



そしていよいよ、年の瀬も迫ってまいりましたね。


今年は新型コロナウイルスの影響で、年末年始も「自宅におこもり」を選択される方が多いのではないでしょうか。

離れていても気持ちを伝えられるよう、大切なご両親様に贈り物をするのはいかがですか?


また、新年の仕事初めには、お客様に特別なお年賀をお渡しして、喜んでいただきたい!と思うもの。

お客様に「おっ、ひと味違うな!」と思っていただき、新しい一年の良いスタートを切りたいですね。



そんなシーンにピッタリのお年賀商品として、

なんと年末年始の期間限定!数量限定!で、

「金のぽけっトイレ」を販売することとなりました。


ぽけっトイレは、1つがポチ袋にちょうど入る大きさ!

年始のご挨拶にピッタリです。

通常はパステルカラーのイラストですが、

限定商品として金色のパッケージでご用意いたしました。


色々と社会不安もある近年ですが、大切な人には息災に過ごしてほしい。

そんな思いを込めてお作りしております。


お菓子や装飾品は人によって好みが分かれますが、防災用品、特に携帯トイレはどんな方にも必要なものです。

よって、捨てられてしまう心配も少なく、いざというときには必ずお役に立つのです。


あなたの真心を、「金のぽけっトイレ」と一緒に、大切な方にお届けしませんか?


ご注文は、

https://pocketoilet.com/

の中の「購入はこちら」をクリックください。

大口のご注文も承ります。

12月24日(木)までにご注文いただきますと、年始に間に合うよう発送いたします。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。