2020/11/12 22:40

こんばんは。

りうまです。


今週から、ご飯をカリカリに寄せていたのですがもうよく食べるわ食べるわ……暫くカリカリ嫌々期だったのですが、またカリカリの良さを思い出したみたいです。さらに大きくなっています。


先日は投薬10週目の検査の日でした。

特別おかしな所はなく、経過は今回も良好とのことです。

体重もしっかり増えており、今週から元気にお薬増量です。

2.56kg!元気な女の子です。


A/G比も0.88で、前回よりもまた少し高くなっていてひと安心。

外注の検査の結果はまだなのですが、この調子なら残りのお薬をしっかり飲み、無事投薬が終了できそうです。


再発の可能性があるとしたら、お薬をやめて2~3日の間に発熱や食欲不振が出てしまうとのことで、むしろお薬が終わってからの方がドキドキな毎日になってしまいそうで今から少し不安です……

りんも、私も、来月末まで先生に会わないくらい元気に過ごせるよう頑張りたいです。


また、今週は残り2週間分のお薬を貰ってきたので、お薬にかかったお金もまとめています。ほぼ予定通り、お薬には全部で¥508,200使用しました。


お薬は残り2週間、クラウドファンディングへの挑戦は残り3日となっております。

たくさんの方にりんの過ごす日々を見守って頂き、応援して頂きとても嬉しい毎日です。

最後まで、どうか一緒に闘って頂けると嬉しいです。



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?