2021/04/12 23:20

みなさんこんばんは。

クラウドファンディングのプロジェクトリーダーの中川将吾です。

いつもご支援、ご協力ありがとうございます。

プロジェクトも終盤となりましたが、支援の連鎖が続いております。
2度目の支援をしていただいた方もいらっしゃいます。感謝感謝です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
久しぶりの近況報告させてください。

現時点(4/12、22時)で、総勢315名の方に支援していただき、3,641,100円が集まっております。

目標額の72%を越えましたが、残り3日。果たしてどうなるのか。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日のメインテーマは

『クラウドファンディングおめでとう!(または残念!)パーティー』開催のお知らせです。


もう残り3日となり、いよいよ終わりが近づいて来ました。
泣いても笑ってもこれで終了です。

以前からご案内させていただいている通り、もし目標金額に達しない場合は全てなしとなる「all-or-nothing」の設定になっています。

現時点で残りが1,358,900円あります。

一気にいける額ではないので、明日、明後日でどう動くかによりますが、ギリギリのところかと思います。

ここまで素晴らしい挑戦ができたのは協力してくれた方、支援していただいた方のおかげです。
諦めることなくもう少しのところまで来ています。支援いただけた方の想いを無駄にしないためにも、さらなる広がりを期待しています。


そしてどちらに転んだとしても、自分から何か、みなさんに恩返しができたら良いなとずっと考えていました。

そこで、

これからクリニックの建設を行うために購入した土地で、パーティーを開きたいなと思いつきました!!

同時に、産前産後ケアのイベントや子育て応援イベントを開催できたらと思います。


開催場所:つくば市内、科学万博記念公園そば

日時:5月16日 11時〜


すでにクラウドファンディングに協力いただいている高萩の移動式ピザ屋「PIATTA FORMA」さんと、巧技台の「オオニシ体育」さんに声をかけて準備を始めています。

期日が1ヵ月後と、差し迫っていますが、急ピッチで準備を行います。

こんな感じで開墾してきました。


実はこの開催に当たって、チケットをクラウドファンディングのリターンとして申請しています。上手くいけば明日には公開できると思いますので、みなさんにご紹介できると思います。

では、残り期間もよろしくお願いします。

最後まで全力で走り抜けます!!