2020/11/01 21:26

皆さんこんばんは!月詠あるとです。


回りくどいとウザいと思うのでもう言っちゃいます...
私のはじめてのクラウドファンディング、目標金額を達成することができました!!
ありがとうございますうううううわあああああああ!!!(米騒動)
これで無事に2ndシングルを来年、2021年に発売することができます!何もなければ!
本当にありがとうございます。

そして支援の際の温かいコメント、こちらもとても嬉しかったです。
これからデザインや収録を進めていく上で糧としていきたいと思います...

最後に

「プロジェクト、成功できるといいな。」
そんなことを言っていましたね最初の活動報告で。
あっという間の59日間(あと5日ある)でしたが私の新しい取り組みに興味を持ってくださった皆さんのおかげでプロジェクトを成功させることができました。

今回はクラウドファンディングなので支援者様にはリターンをお送りできることになっております。
これまでの投げ銭とは違う新たな取り組みであり、限定グッズを作成するにはとても良い機会だと思ってはじめた部分もあるのですが
20名とちょっと?(1名で何回も支援してくださった方ありがとうございます><)
うーん、20名もいないかもですね。
かなり少ない人数で達成することができたことを心から誇りに思うと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。
1人1人の負担が大きいってことですもんね。

こちらも最初の投稿でお約束させていただきましたが「月詠クオリティー」でCD、グッズ等ご用意させていただきますのでお待ちいただければと思います♪
ちなみに「月詠クオリティー」というのは完全自己プロデュースでハイクオリティーなものをご提供するという私の中のモットーです(笑)
私が求める活動者さんにお声がけして参加していただく、個人サークル「PHANToM CHRoN!K」での活動だからこそ実現ができるんです。
Twitterでもよく言っているのですが私めちゃくちゃ凝り性で...細かいんですよね。
実際に皆さんの手に渡るときには「1つのデザイン、作品」でしかないのでなかなか伝わりにくい点ではありますが
実は何回も修正していただいたり自分で修正させていただいたりしています。
今回の支援金で制作させていただくCDやグッズも一切妥協しないので楽しみにしていてくださいね!

あとあと、スペシャルサンクスとして掲載させていただくお名前について
該当者の方には後程連絡させていただきますのでお返事いただけますと幸いです☆

改めまして支援者の皆さま、本当にありがとうございます!
終了まで残り5日ありますので何か欲しい限定リターン等ありましたら今のうちにポチッとお願いします!
あのころの私を今のうちに呼び起こしておきますね。
本当に本当にありがとうございます!!(今年の誕生日は笑顔で過ごせそうだな~)


月詠あると