2020/11/07 13:13

ご挨拶

皆さんこんにちは!月詠あるとです。
2ndソロシングル制作プロジェクト、支援期間が終了しました!
総支援者数は33人!(1人で何回も支援してくださった方もいらっしゃるので実際はもう少し少ない人数)
目標金額を達成することができないとお金を受け取れない方式でプロジェクトを立ち上げたので
ハラハラドキドキな期間とはなりましたが無事に成功させることができました...もちろん皆さんのおかげです!
実際に支援をしてくださった方、私の宣伝ツイート等をRTして拡散してくださった方。
本当にありがとうございます。


こっそり考えていたストレッチゴールについて

当初は歌もの楽曲2曲とフリートークを収録したCDを制作する予定だったのですが
ありがたいことに目標金額を大幅にオーバーして約57万円もの支援金を集めることができました。
これは予想外の出来事です!ですがこの機会を無駄にしてはいけないと思い、こっそりストレッチゴールの金額を決めていました。
それは「目標金額より5万円多く支援金を集められたら収録楽曲を1曲増やす」という考えです。
なので...収録内容が変更になります!
当初予定していた楽曲+改めて依頼した楽曲+フリートークで計4トラック(instも含めると7トラック)
この内容で2ndCDを制作させていただきます。
お楽しみに!!


最後に

このあと、該当者の皆さんにはボイスメッセージで呼んでほしいお名前、CDブックレットに記載させていただくお名前を聞きにいきますのでメールが届いたらお返事くださいますようお願い申し上げます。
ではまた次の活動報告でお会いしましょう。

引き続きよろしくおねがいします!


月詠あると