2020/09/19 13:57

こんにちは!AFUストアです。

この度は、服飾メーカーが本気で作った、3in1発熱ダウンのプロジェクトにご支援、ご関心をいただき、誠にありがとうございます。

先ほど、皆様のお力添えにより、支援総額が300万円を突破致しました!!
本当に、本当にありがとうございます(TT)

もっと多くの方に、この発熱ダウンの良さを広められるよう、プロジェクトを進めてまいりますので
どうぞ皆様、引き続きよろしくお願い申し上げます。

さて、本日からシルバーウィークですね(^^)
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

お休みを満喫されていらっしゃる方も、お仕事を頑張っていらっしゃる方も、
どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ!

====================================

【 3in1発熱ダウンの秘密 】

発熱ダウンの上にジャケットを重ねて頂く、3in1発熱ダウン。
重ねるだけで、カジュアルに着ていただくもよし、ファスナーでしっかりと2枚を留めていただくもよし。お好きにコーディネートを楽しんで頂けます!

さて、下記は、袖口の写真です。(わかりやすいよう、ジャケットを折り返しています。)
袖口にも工夫が。
ジャケット内側にはボタンが、発熱ダウン袖口にはベルトがついておりますので、ボタンをベルトに通して留めていただくことで、袖部分も、しっかりと固定頂けます♪

重ねて着る際に、ズレてイライラ…なんて心配は無用なんです!

次回活動報告では、実際に弊社スタッフがモデルとなって、様々な着方をご紹介いたします♪