2020/09/24 18:09

こんにちは!AFUストアです(^^)

この度は、服飾メーカーが本気で作った、3in1発熱ダウンのプロジェクトにご支援、ご関心を頂き誠にありがとうございます。

現在、165名もの方にご支援頂いております!本当にありがとうございます(TT)

今年の冬は、数年ぶりにかなり寒くなるようですね!
皆様、冬の準備はお済みでしょうか?

服飾メーカーが本気で作った、3in1発熱ダウンなら、この冬は寒さ知らず。
発熱シート内蔵ダウンと、撥水防寒ジャケットのお得な2枚セットで、色々な着回しも楽しめる優れものです♪
手持ちの服はなるべく少なくして、すっきり暮らしたい!そんなミニマリストさんにもおすすめ!

さて、本日は当社スタッフ(170cm・細身体型)が試作品のLサイズを着用してみましたので、
お写真をご紹介させていただきます♪

シンプルなデザインなので、ビジネスパンツ、シャツとの相性も抜群!
オンオフ問わずに着られるのは嬉しいですよね(^^)

▼発熱ダウンのみ着用

軽くて、動きやすいダウン。アウトドアやレジャーシーンでも大活躍間違いなし!
インナーダウンなので、重ねやすいよう、タイトなシルエットになっています。

フードはファスナーで着脱可能!外すと、首元がすっきりしますね。

▼撥水防風ジャケットのみ着用

春・秋なら、撥水防風ジャケット単体での着用もおすすめ!(こちらには発熱ダウンは内蔵されておりません。)
ダウンに重ねて頂くデザインなので、少し大きめのサイズ設計になっています。

ダウン同様、ジャケットもフードが取り外せます。


▼発熱ダウン&撥水防風ジャケット

発熱ダウンに撥水防風ジャケットを重ねるとこんな感じ。
この2枚、ファスナーでしっかりと留めることも出来るのですが、重ねて羽織るだけでもOK。

▲ちなみに2枚をファスナーできっちり留めると、こうなります。

発熱ダウンのファスナーをしめて、ジャケットを羽織るとこんな感じ。

前ファスナーを首元までしっかり閉じれば、防寒対策は完璧!真冬は是非、このように着用くださいね。

撮影日当日、試作品でMサイズの用意が出来なかったので、Lサイズを着用しましたが、
170cm・細身体型の場合、おすすめはMサイズです…!

中に着込みたい方や、大きめサイズがお好みの方は、もちろんLサイズでも◎


次回活動報告でも、また、製品についてご紹介できればと思います(^^)