2020/11/05 18:58

お世話になった皆様へ

この度は”MOCHI the BEST”にご支援頂き誠にありがとうございました。
皆様のおかげで公演は10月31日に無事終了致しました。
ご支援がなければこの公演は実現しませんでした。本当に感謝しております。ありがとうございます。

最初はドキドキしながら始めたクラウドファンディング。人生初めての挑戦でしたのでとてもドキドキしながら申請したのですが、蓋を開けてみると全国、世界からもご支援を頂き、新しく知り合った皆様も、古くからお知り合いの方も、皆様応援してくださり心がとっても熱くなりました。
ああ、支えて頂いているなあと心から感じ、演技制作にもより一層気合が入りました。
本来、今のこの大変な時期に演技をすべきではないのかもしれません。
しかし、私自身コロナ禍で表現場を失い、屋上で空と向き合いながらタップダンスやジャグリングをしている中、ずっと感じていたことがあります。
今だからこそ全力でエネルギーを生み出せるアート活動をしたい。明日何が起こるかわからない今だからこそ、私らしくアクションを起こしたい!その日その瞬間に感じられることを人として表現できる場を作りたい。そして良いエネルギーの循環を生み出したい。
失敗してしまうかもしれない、でも明日を創り出すのは私たち自身。だからこそアクションを起こしたい!そう思ったのです。

もともと自分自身で始めたこのプロジェクトも、気づけば沢山の方々のお力を貸して頂き、夢のような公演を行うことができました。感謝しております。
当日ご来場頂いた観客の皆様からも温かい拍手を沢山頂き、沢山の優しさとエネルギーを与えて頂きました。
公演以上に、ああ、人っていいなあってそう感じた空間でした。
MOCHI the BEST、公演させて頂けて良かったです。皆様沢山のご支援をありがとうございました。
公演後、力を使い果たしてしまい、ご連絡がここまで伸びてしまったことをお許しください。
真剣に皆様にお伝えしたく、ここまで時間が過ぎてしまいました。

これから収録した映像の編集や、画像の編集、リターンに関して活動を再開していきたいと考えております。当日の映像収録などとても良い仕上がりになっております。
ぜひお楽しみに!


11月に入ると東京は一気に冬モードに突入し、寒くなって参りました。
くれぐれもご自愛ください。
皆様に恩返しできるよう、引き続き全力で進みます。

皆様ありがとうございました。
制作チームを代表して御礼申し上げます。
明日も良い1日になりますように。

望月ゆうさく