2020/09/09 20:20

今朝、またひとつデザインしました。

そうそう。このマーブルなブルーのやつです。
安定した生活を送りたいけど、新型コロナの収束は見えぬまま、
そこそこ楽しみながら毎日をおくっております。

デザインをしている間は、」とびきり極上の飴玉を頬張っているような至福を感じていますが、みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

デザインをしていなければ、家族としか顔を合わせない毎日。
「さぁ今日もがんばるぞ!」とバッグにガッサガッサと名刺を詰め込み、営業活動に明け暮れたのは、遠い昔のようです。

デザイナーですから名刺もたくさんデザインしました。あざといものではなく、それとなく印象に残り、電話をかけてもらえる名刺デザイン、得意でした。
しかし、ここ最近はオファーがとんと来なくなりました。
自粛しないと感染は防げない現在なのですから。
人を呼び込むための広告業はとても厳しい。
では、何か方法はないかと考え付いたのが今回のプロジェクト「オンラインQR名刺」です。
現在のところ、デザインは下記URLのとおり。
https://love-love-xp.love/online_meishi_ichiran
ま、時間を見つけてはデザインを増やしていこうと思っています。

精一杯、今できる限りをやってみようと思います。
皆様のご支援、よろしくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?