2020/10/18 20:13

ALOHA! この度
メアアロハのクラウドファンディングプレジェクトの方を担当している虎谷です。
予想以上の反響で、私自身もまだ一つずつ奥様へ皆様のメッセージ等をシェアしております。

本題としましては目標金額は達成いたしました、ただハワイの現状を考えるとできるだけこのプロジェクトを期間内に続けて行こうと考えております。


下記に木元さんからメッセージを頂きましたので記載させて頂きます。

Message by Mrs. Kimoto マキコさんから


================================
ご支援いただいた皆様

本当にありがとうございます

第一目標は達成致しましたが、長引く状況に引き続きご支援をどうぞ宜しくお願い致します

店の再開、皆様の笑顔を思い浮かべ、皆様のご好意を忘れずこれからも頑張ります

感謝致します

メアアロハ


近況

少しずつですが、店の再開に向け準備をしています。新しい品物やキットの作成、お土産品やレイのオーダーにも対処出来るように頑張っています。

===============================

以上で現状の途中報告をさせて頂きました! 尚 クラウドファンディングのやり方が不明な方は直接まきこさんへご連絡して頂ければと思います。その時に僕の連絡先を渡すようにしてあります。

MAHALO!