2021/01/26 10:00

こんにちは。

新しい年になり、まだまだコロナ禍が収まらず心配な毎日をお過ごしの事と思います。

さて、タネマフタ三瀬では、昨年行いました、初めてのクラウドファンディングにて、温かい皆様よりご支援を賜りました!本当にありがとうございます。

現在、リターンを作成しておりますが、こだわりだしたら止まらない代表のおかげで、多大なお時間をいただいております。

お時間がかかっておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

現在の進捗状況をご報告いたします。


地域を盛り上げる若者を巻き込みたい思いで、佐賀大学の地域デザイン科の将来有望なⅯ氏と共にロゴ案を作成しておりました。

一度上がってきたロゴを見て、うん、一回タネマフタ体験をしっかりして!

ということで、カメラ部隊という名目で火起こしイベントに強制参加させ、何かしらつかんで帰っていただきました。


そして、、、再度デザインを作成する段階で、代表とあーだこーだ、、、コロナ禍でLINE電話ミーティングとなりましたが、

「タネマフタというフィールドはこんな存在で、このフィールドを介してこんな未来に、、、」

なんとも抽象的な説明をしっかり受け止めていただき、打合わせは一旦終了。

そして、暫くたってあがってきたデザインが数種類。

悩みに悩みぬいて、いまやっと決定の運びとなりそうです。


お時間をかなりいただいていることは重々承知です。本当に申し訳ありません。初めてのクラファン、私共の準備不足で本当にご迷惑をおかけしております。

もうしばらくお時間をいただけたらと思います。

いつもありがとうございます。

次回はもう一つのリターン状況をお伝えいたします。


代表 羽白真奈美