2020/09/26 22:18

プロジェクトを支援して頂いている皆様、応援して下さっている皆様

ありがとうございます。

更に多くの、76名の皆様にご支援を頂きまして、企画の短いプロジェクトではありますが、目標金額の73%を超えました!ありがとうございます!

プロジェクトの終了まであと3日となりました。

各地域に根付いている地元の酒蔵は、その地域のハレの日にはその祝いの席を、

ケの日には日常の食卓を、彩って来たに違いありません。

これからもその変わらなぬ景色があり続けるように、より多くのの方にご支援を頂けるよう引き続き頑張ります。

支援を頂いている皆様に更なるお願いとなりますが、お知り合いへのご紹介等をして頂けると幸いです。


ご支援を頂いた皆さまからの応援メッセージを紹介させて頂きます。


▪︎NorikoKato92 様

千葉に移住しようと計画している者です!

応援しています!

お互い打倒コロナで頑張っていきましょう!

>>>

温かいご支援とメッセージを頂きありがとうございます。

千葉には美味しい沢山の種類の日本酒や、それの元となるお米もお水も美味しい場所です。コロナを乗り越え、ぜひ移住を!

引き続き応援宜しくお願い致します。


▪345saboko345

応援しています!頑張ってください!千葉県民ですのでなおのこと支援いたします。

>>>

温かいご支援とメッセージを頂きありがとうございます。

変わらずあり続ける事が出来るよう引き続きご支援お願い致します。


▪deadcity1950

地元の日本酒をずっと飲み続けたいです!

これからも応援します!


>>>

温かいご支援とメッセージを頂きありがとうございます。

私達が飲み続ける事が出来るよう、酒蔵が作り続ける事が出来るよう、引き続きご支援と応援をお願い致します。