2021/04/12 22:11

皆さま お久しぶりです。

活動報告が全然出来てなくて申し訳ございません。
猫まる茶屋の猫達はみんな元気にしています。

前回メッセージにてクラウドファンディングが目標額を超えて達成したことを報告させて頂きました。
今回は、返礼品(リターン)について報告させて頂きます。

4月8日にオーナーが東京から沖縄に来て、そのまま『返礼品購入の旅』に出ました。


まずは糸満にある『琉球ガラス村』さんへ行き、注文していた琉球ガラスの購入と受取り。

そのまま読谷まで行き『一翆窯』さんへ。

こちらも注文していた やちむんのお皿の購入と受取りをしました。


結構な距離をした道で走ったので、休憩と癒しを求めに とある場所へ。

かわい子ちゃんに癒されました。
(こちらの猫は地域のボランティアさんに管理されています)

この日は荷物をおろして終了。

次の日には朝から梱包作業をしました。
たんたんさんがスツールを茶屋まで運んで来てくれました!
(嘉数商会さんのハンドタオル&ミニトートは先に4/2に受け取っています)

リストを見るとたくさんの方がご支援しているのを再確認して、
本当に嬉しかったです!
大量にある梱包も、 皆さんが喜んでくれるかなー?早く届いて欲しいなーとワクワクしながら梱包して、とーーーっても楽しかったです!笑

大きな荷物(スツール)、お皿はすぐに発送致しました。
グラスは来週あたり発送予定です。
何口もご支援頂いてる方や、ハンドタオル、ミニトート、ぽち袋はもう少々お待ちください。
4月中には発送致します。

もし、もし、万が一 琉球ガラスやお皿が割れていた場合、
必ず猫まる茶屋にご連絡ください。

『届いたよー!』とわざわざご連絡してくれた方、ありがとうございます!
まだ届いてない方はもう少し楽しみにしていてください。

この度は本当にありがとうございました!!
猫まる茶屋には新たに猫が増えたのでまた活動報告させて頂きますね。

それではまた。