2020/12/31 21:55

湘南台アートスクエア・プロジェクトです。

いよいよ今年もあとわずかとなりました。

皆さまにおかれましては、湘南台駅地下を音楽と壁画で彩る本プロジェクトをご支援いただき、誠にありがとうございました。

皆さまのお力をより良い形にすべく、来年も頑張って参ります。


さて、本日は、返礼品のうち、ポストカード、クリアファイル、エコバッグの発送時期についてご連絡申し上げます。

上記返礼品は2020年12月発送予定となっておりましたが、諸般の事情により、2021年1月中に変更をさせていただくこととなりました。

お待たせいたしまして大変申し訳ございませんが、上記返礼品にてご支援いただきました皆さまにおかれましては、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

来年も、月2回の湘南台アートスクエア・ライブをはじめとする活動を予定しています。

わたくしたちのホームページやFacebookなど、ぜひチェックいただければと思います。


湘南台アートスクエアプロジェクトHP

https://shonandai-artsquare.art


湘南台アートスクエアプロジェクトFacebook

https://m.facebook.com/shonandai.artsquare


それでは、皆さま、どうぞ良いお年を!

来年が皆さまにとって素晴らしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。