2020/09/21 13:38

応援いただいた方ありがとうございます。わずか一週間でプロジェクトSUCCESS!

告知期間も支援期間もやたらめったら短く、それは無理なんじゃないかとクラウドファンディングの担当者さんにも心配いただいていたのですが、おかげさまで達成できました。

達成に間に合わなかった方も、27日まで「ライブ招待付きグッズ」は販売していますので、まだ間に合います!よかったらぜひ^^;

延長ゴールとしては10万円達成でライブを休日開催というのがあります。

るんちゃん、よかったね。みんなから応援届いたよ!少しでも長生きして、みんなと楽しく過ごそうね^^

今回はるんちゃんのお祝いで、収益についてはあまり考えていないので、

大幅に目標を超えたら寄付するのがいいかと思ったのですが、ちょっと間に合わなかった。正式に「共同開催」にする必要があるらしいです。

今の時期はコロナで、ライブと言ってもオンラインになってしまうので、コロナが明けたらまた考えたいにゃ。

「仕事」としては、ライブよりは映像のほうが規模は大きいのですが。

↑ツタヤ1000店舗でレンタル「泣ける話」

こういうのはクラウドファンディングで出番を増やそうとか、「こういう表現がやりたい」とか思ってもできないしにゃ(T_T)。私の個人的な思惑よりも先方ありきです。(FLASHは好意的な報道でほっとした^^;えるちゃんかわゆい!!!!!!るんちゃんもいる!!!)

ライブはこういう規模でやるノウハウもつながりも何もない。それは悔しいのだけど、その分制作スタッフではなく「私が個人的に」「こういうことを表現したい」ということが実現させられる場でもあります。

そして「たまたま」つながることのできた一人一人の方の応援と、ほかの演者さんのご協力や、作品を気に入ってくださるライブハウスのスタッフの方のご協力によって成り立ってきました。

が、今やコロナ禍で、多くのライブが中止になり、国内音楽市場も通常の1/3なのだとか。

そんななか、開催の応援本当にありがとうございます。

映画みたいに規模が大きい場合、見てくれた方はただの「数字」になってしまい、楽しかったのか、満足いただけたのか、どういうご要望があるのかということも全然見えません。ライブを通して、直接お客さんと接することで演者としても鍛えて頂いてきたにゃと思います。

まだ期間はありますので、これを機に一人でも多くの方とつながることができたらうれしいです。最後までどうぞよろしくお願いいたします。