2021/02/04 16:41



どうも、合同会社T.T.RのKOMODADDY&MIZOです!


『FATHER』クラウドファンディング 立ち上げ以降、初めての活動報告になります!つたない文章で恐縮ですが、温かい目でご覧ください。


まずはじめに、当クラウドファンディング の支援者様が2月4日現在で14名です。始めた当初はこんなにもご支援くださる方がいるとは思ってもいませんでした。このような結果に本当にビックリしていますし、感謝で胸がいっぱいです。本当にありがとうございます。皆様のご支援に恥じぬよう精一杯取り組んで参りますので今後とも応援どうぞよろしくお願いいたします!


では!

以下、2021年2月3日の活動報告になります。


『FATHER』各アイテムのサンプルが到着!ネットショップ、instagram等に掲載する為の写真撮影を実施しました。埼玉県は某所の河原で撮影ということでしたが、天気も良く撮影日和という感じでした!(風が強いところは少し苦戦しましたが、、、)


初めての商品撮影ということで、二人であれはどう?これはどう?と一歩ずつ手探りでしたが撮影は順調に進んでいきました!



ハンガーラックを河原の土手に持って行ってみたり、、、







ボトルを上に投げてみたり、、、







昼過ぎからの撮影でしたが、あっという間に夕暮れ時に。






今までは商品が手元になかった為、部屋にこもっての作業ばかりでしたので撮影はリフレッシュになりました。






何より皆様へ商品をお届けできる日が近づいてきている実感が感じられ、二人にとって非常に充実感のある一日となりました。


本日撮影した写真は『FATHER』ネットショップ・instagramなどに順次掲載していきますのでUPまで少々お待ちください。


皆様のご支援ひとつひとつが本当にうれしく感じるとともに、ご支援いただく度に気が引き締まります。


私たちが提供するのは、かっこいいお父さんになる為のお手伝い。今後も精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!


合同会社 T.T.R                                       小茂田隆志・野溝康介