2020/12/16 09:00

みなさんこんにちは〜

ウイングキッズリーダーズのリーダーそしてCF担当、サトリです|ω・)

ページをご覧いただき、ありがとうございます!

メンバーのメッセージコーナー第二弾は…!


前回メッセージを貰ったショウタさんご指名の


①小学生かと思えば高校生にも見えるような…なんだか年齢不詳

②やるときはやる やらなくてもなんだか憎めない(笑)

③女子のダンスはもちろん、男子のダンスは男子よりもカッコイイ?!

④クールなようで実はギャグセン高い!


の方と…

この方ご指名の


①素敵な笑顔でいつも癒されます

②稽古への参加率は非常によろしいのですが…実は受験生?!

③いつもポジティブ!

④後輩にもちょー人気♡


な、この方です!

(左がサキさん右がサエさんです)


①サエよりみなさんへ

おはようございます。こんにちは、こんばんは。

私はウィングキッズリーダーズの中学校2年紗英です。

私たちは、総勢約80名です。

80名の力を見せつけるぜ〜。

今年度の2月に行われる公演はえいぞうも合わせるので迫力ばつぐんな舞台をつくるので、見にきてください。

全力で頑張ります( ¨̮  )


②サキよりみなさんへ

おはようございます。こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。

中学校3年の咲です。

勉強との両立を頑張っています。今のアカハチの練習は2つのグループに分かれて40人未満での稽古をしています。分散稽古を通して思った事は、人数少ないし少し寂しく感じます。その分全体稽古の時にみんなで踊るととても迫力を感じます!

なのでこの迫力を皆さんにも届けたいです。届けるには、皆さんの力が必要です。

全力で頑張るので応援よろしくお願いします( ¨̮  )


次回のメンバーからのコメントもお楽しみに〜♪