2021/03/24 11:03

みなさんこんにちは。

やいま浪漫の会・ウイングキッズリーダーズよりお知らせです。


今年度、新型コロナウイルスの影響下の制限された活動範囲の中で、私たちは例年通りの公演ではなく「映像」という新たな挑戦をしました。また、2月には撮影した「映像」と「ステージ」のコラボレーションという形での公演を予定していました。


その実現に向け、このページをご覧いただいている多くの皆さまにご支援をいただいたこと、心から御礼を申し上げます。


悔しい思いもありますが、2月に予定していた公演は、八重山諸島の新型コロナウイルス蔓延状況を考慮し中止という形になりました。しかし、今年度は映像作品という形で子どもたちの今年度の成果を形にすることができました。


この度、今回制作した映像作品を島内外の多くのみなさまにお届けしたいという浪漫の会・ウイングキッズリーダーズの思いから、YouTubeチャンネル【おやけあかはちチャンネル】にて、1日限りの限定公開をすることに決定いたしました!


===================

映像版「現代版組踊 オヤケアカハチ〜太陽の乱〜」限定無料公開

令和3年3月28日(日)

9:00〜21:00

YouTubeチャンネル【あかはちチャンネル】にて公開!


※パソコン、スマートホン、タブレットよりどなたでも無料でご覧いただけます。

※上記時間内は何度でもご覧いただけます。


一人でも多くのみなさまに、子どもたちのエネルギーを受け取っていただければと思います。