2020/11/24 09:04

おはようございます、もなかの飼い主の本多です。

クラウドファンディングでは連日、たくさんの方にご協力頂き、達成率48%総支援額485,500円で終了しました。

こちらの金額から手数料、消費税が差し引かれ振込金額39,4712円が最終金額となります。

直接口座とPayPayへ頂いたご支援の総額が135,000円ですので総支援額52,9712円となり

目標金額の半分以上の達成率、結果大成功で終えることが出来ました。

これも全て応援して下さった皆様のお陰です。

見ず知らずのもなかと私たち家族を助けて頂き本当に、本当にありがとうございました。

クラウドファンディングを始めた頃は中々ご支援も伸びず、2週間程進捗0な日が続き、不安な日々でした。

焦りで優先順位が分からなくなり精神的にも身体的にも疲れてしまって心が挫けそうになった日もありました。

そんな中でも毎日、もなかのために何度も何度も拡散して下さり応援してくださった皆様には感謝してもしきれません。

改めてもなかのために、もっと頑張ろうと思うことが出来ました。

今現在FIPのクラウドファンディングに挑戦されており色々な事情があり不安な日々を送られてる方、本当に多いと思います。

これからは皆様にたくさん助けて頂いた分、私も少なからずご支援や拡散のお手伝いをさせて頂きたいです。

もなかの投薬も順調にいけばあと12日で終えられます。必ず寛解出来るよう最後まで気を抜かずしっかりとサポートしていきます。

たくさんの応援本当にありがとうございました。