2020/12/16 15:26

田賀再建プロジェクトの代表 白川 玲です。


超、朗報です!

「B'z 超まとめ速報」の管理人様より、このキャンプファイヤーでの取り組みを掲載して頂ける事になり、本当に心強いです!

是非、キャンプファイヤーをご覧頂いている皆様も「B'z 超まとめ速報」を合わせてご覧頂く様、お願いします!

https://twitter.com/bz_takkoshicom/status/1339141290009657344


さて、とうとう、あと2日で募集終了となりました。


本日までの皆様のご支援に心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございます。


しかし、最後の最後、皆様のお力でSNSによるシェア、拡散を何卒、お願い致します。

まだ、田賀再建プロジェクトをご存じない方々にも知って頂きたいのです。

田賀ママも私もまだまだ諦めておりません。

しかし、それには皆様のお力が必要です。

どうか、お力をお貸しください。


B'zと勝新太郎さんのゆかりの地である田賀を存続させるべく、更なるご支援の程、よろしくお願いします!


※※※お知らせ※※※

ご支援頂きました皆様へ。

2日後に終了した後、ご支援頂きました内容の集計・発注・郵送等手続きを行い、リターン品をお届けさせて頂きます。


12月中にお届け予定とはなっているものも年末年始がかかわる関係上、2021年1月初旬のご到着になる可能性がある旨、ご容赦頂ければと存じます。

何卒、よろしくお願い致します。