2020/12/18 10:28

田賀再建プロジェクトの代表 白川 玲です。


超、朗報である「B'z 超まとめ速報」の管理人様より、昨日の夕方に本キャンプファイヤーでの取り組みを掲載して頂けました。

それによりまた新たなご支援を頂戴出来ました事、本当に改めて御礼申し上げます。

誠にありがとうございます!


私どもをご覧頂いている皆様も「B'z 超まとめ速報」を是非、ご覧頂く様、お願いします!


https://bztakkoshi.com/katsushin-bz-sakaba-taka

https://twitter.com/bz_takkoshicom/status/1339141290009657344


そして、とうとう本日が最終日となりました。

目標には達しないと思いますが、最後の最後、もうひと押しのご支援、お願い致します。

これまでご支援頂きました皆様、是非、SNSによるシェア、拡散を何卒、お願い致します。


B'z、勝新太郎のゆかりあるお店の存続に向けて、田賀再建プロジェクトに最後の力をお貸しください。


※※※お知らせ※※※

ご支援頂きました皆様へ


終了した後、ご支援頂きました内容の集計・発注・郵送等手続きを行い、リターン品をお届けさせて頂きます。

12月中にお届け予定とはなっているものも年末年始がかかわる関係上、2021年1月初旬のご到着になる可能性がある旨、ご容赦頂ければと存じます。


何卒、よろしくお願い致します。