2021/06/03 22:02

こんばんは。

大変ご報告が遅くなりましたが、5月23日にじゃがフェス2021最終回イベント、じゃがいも掘りを開催しました。

大阪府では緊急事態宣言が発令されている中、イベントを午前と午後に分けて人数制限を行い、参加者の皆様には是非体験してほしいと思っていた畑での飲食をなしにするなど、大幅な内容変更を余儀なくされました。

さらに、記録的な早さの梅雨入りで、雨のための中止も覚悟しましたが、なんとか晴れて開催することができ、参加していただいた方々には感謝の想いでいっぱいです。

また、このような状況のために、残念ながらキャンセルされた方も多くいらっしゃいましたが、開催にあたり暖かいお言葉をかけていただきました。

参加されたかたも、皆さん「楽しかった」や「思い出に残った」など、嬉しい感想も聞けました。

このじゃがフェス開催に向けて挑戦をして、本当に良かったと感じています。


今後は、6月下旬頃にポテトチップスが完成し、7月上旬にじゃがいもと一緒にお届けします。いちじくのリターンは8月以降のお届け予定です。
じゃがフェス2021の動画も作成しています。

それぞれ完成しましたら、またお知らせをさせていただきますが、まずはイベントの終了のご報告と、ご支援を頂いたことへのお礼をさせていただきました。

本当にありがとうございました。