2020/07/12 17:32

いつもKLAの応援ありがとうございます。

皆さまに大切なお知らせがあります。

 

9/13(日)開催の屋外イベントに出演を予定しておりましたナルコピクシーーですが、今回出演を見送らせていただくことになりました。

 

理由としましては、ステージ設備環境とそれに伴う会場環境によるためです。

今日までに様々な手段を模索してみましたが、残念ながら断腸の思いで不参加という判断をさせていただきました。

楽しみにされていた皆さまには大変申し訳ありませんが、なにとぞご理解ください。

 

また、ナルコピクシーーの参加取りやめに伴い、クラウドファンディングにおける下記のリターングッズに変更が生じます。

 

「サンクスレター(サイン付)」

加藤直(La+)・山田翼(La+)・森友樹(La+)・石井貴樹・Kisuzu・シオン(ひかり)・ボイパ店長さじ・森咲蘭のサイン入りに変更となります。

 

「メンバーサイン色紙」

ナルコピクシーーメンバーの指定不可となります。

 

※そのほかのリターングッズに関しては変更ありません。

 

上記をご確認いただいた上、クラウドファンディングにご支援いただいた方へのご返金対応もさせていただきます。

返金をご希望される方は、お手数をおかけしますがkagawalivealliance@gmail.comまでお問い合わせください。

また、大変恐縮ではありますが、返金対応の受付期間を7/31(金)までとさせていただきます。

 

ナルコピクシーーは今後もKLA参加メンバーとして名を連ねますので、引き続き変わらぬ応援をいただけると幸いです。

 

今後ともKLAをなにとぞよろしくお願いいたします。

 

 

KLA実行委員会