2020/05/16 15:26

【P.E.P-DANCE STUDIO-】

 

こんにちは! P.E.P-DANCE STUDIO- 代表 山田叶美です️

まずはじめに。

この度はこのような 素晴らしいプロジェクトを 立ち上げて頂いたこと、 それに参加させて頂けることに 深く感謝申し上げます。

P.E.P-Dance school-は 2013年7月にstartして 約6年程、レンタルスタジオにて 活動を行っていました。

沢山の応援して頂ける方々に恵まれ、 支えて頂き 私の一つの目標でもあった スタジオオープンを決意し、

先月2020年4月1日に P.E.P-DANCE STUDIO-を 遂にオープンさせて頂きました

 

 

ところが… オープンした次の日には コロナウイルス感染拡大防止の為、 自粛をせざるを得なくなりました。 とても苦しく辛い決断でした。

生徒のほとんどが 待ち望みにしていたスタジオに まだ足も運べていません。 完成したスタジオで踊ることも出来てません。

色々な想いで作り上げたスタジオ…。 私は皆とまた笑顔で踊れる日まで このスタジオを、 皆と踊れる場所を、 皆の居場所を… どうにか維持して守りたいと思っております。 それには私1人では力が足りません、、。

文章で上手く伝えることが 苦手な私ではありますが、 私の大切なスタジオを守る為に、、 どうか少しでも支援して頂けると 大変嬉しくおもいます。

宜しくお願い致します。

 

 

P.E.P-DANCE STUDIO- 代表 山田叶美