2020/11/04 16:45

CAMPFIRE Creation スタッフです。


この度は「和風を日常で楽しめる振袖付きの洋服『ふりこれ』商品化プロジェクト」へご支援いただき、ありがとうございました。

本プロジェクトは、10月31日をもちましてクラウドファンディングが終了し、目標金額未達成という結果になりました。ご支援を頂きながらもご期待に応えることが出来ない結果となり申し訳ございません。

皆様への商品のお届けは叶いませんでしたが、本結果を真摯に受け止め、そして励みにしつつ、スタッフ一同、これからも邁進してまいります。

Twitterでも応援コメントやご感想をいただき、誠にありがとうございました!
お寄せいただいたご感想などを参考にさせていただきながら、今後も新たな企画に挑戦してまいります。

最後にお知らせです。
今週末、11/7(土)に開催されるデザインフェスタvol.52にCAMPFIRE Creationが初出展します。

会場:東京ビッグサイト 西展示場
ブースK-281 

デザインフェスタ自体は2日間開催ですが、私達は土曜日のみの出展です。
商品化したアイテムの展示や、サービス資料を配布させていただきますので、お気軽にお立ち寄りいただけますと嬉しいです!

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。


CAMPFIRE Creation 

HP:https://camp-fire.jp/creation

Twitter@CF_Creation

Instagram https://www.instagram.com/campfire_creation/