2020/11/07 15:56

郡上スゴロクを応援してくださっている皆様

いつもご支援ありがとうございます。

少しずつご支援が集まってきているのと同時に、facebookやブログでも告知していく中で少しずつ「郡上スゴロク」とは何なのか?を知ってもらう機会が増えてきたかなあと感じています。

とはいえ、またまだPRや活動報告が不足しているのも実感しており、もう少し発信の頻度をあげたり、発信内容のブラッシュアップの必要性もひしひしと感じている今日この頃です。

活動報告も滞っておりすみません。
ギリギリの告知&と事後報告になってしまいましたが、
11月6日(金)のタテマチ食堂で開催されたスゴロクスナックでは、スゴロク番外編の日帰り企画


「キャリア棚卸し〼tar とおしゃべりしながらご飯を食べる秋の夜」
で来てくださる、キャリアコンサルタントの吉澤英里子さんと彼女が関わっているプロジェクトのパートナー山根さきさん、そして、飛び入りで下宿中の皆さんにもオブザーバーとして参加してもらったりの賑やかなオンライン配信となりました。


ライブ配信アーカイブはこちら

とにかくエネルギッシュで明るく、なんでも楽しんでしまう英里子さん。
子育てと仕事の両立やご自身の人生観などを伺うと、やはり、自分の強みを理解した上でのキャリア形成って大事なんだなあとしみじみ思いました。

そんな、「キャリア棚卸し〼tarとおしゃべるしながらごはんを食べる秋の夜

日帰りでの参加も可能ですが、宿泊してゆっくりお酒を飲みながらお話ししていただくのがオススメです。

イベント参加者にはリターンでご用意した宿泊割引きと同額で泊まっていただけるので支援者にお得感は少ないかもしれませんが、キャリコンごはん自体は毎月開催していきたいなと思っているので、12月、1月にご利用いただく際にはぜひご活用ください!

これまでのスゴロクでご紹介した各〼tarの体験も引き続き、随時募集しております。

新たな〼tarも続々増えておりますので、また追ってご紹介していきたいと思います。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?