2020/10/15 01:27

暖かいご支援と応援メッセージありがとうございます!

美術展終了後、あまりの怒涛の準備〜搬入で、さすがにスタッフも放心状態となっておりましたが、皆様の応援に元気付けられ、次の大工哲弘さんのコンサートに向けて新たに宣伝&準備中を進めています!

コロナの影響を心配しておりましたが、美術展の方も本当にたくさんの皆様にご来場いただきました。アンケートやメッセージも数多くいただき、開催した意味や、それぞれが沖縄や作品と向かい合う深い内容のものばかりでいろいろ考えさせられました。準備で大変なこともありましたが、皆様のおかげで素晴らしい展覧会を開催することができました。ありがとうございます。

そして大工哲弘さんのコンサートがいよいよです!

延期や開催の有無などで、かなり遅れてしまいましたが、チラシ、ポスター、チケット、と続々納品され、ただ今、チラシ・ポスターの掲示のお願いに回っています。現在、公共施設やカフェなどの店舗、沖縄関係のお店にもチラシをあちこち置かせていただいたり、新聞社などにも紹介のお願いをしています。今年はコロナの影響もあり、普段なら毎週行っていたスタッフのミーティングも全てリモート、動けるスタッフも少なく、なかなか大変ではありますが、皆さんのご支援に支えられています。沖縄関係の皆さんは本当に暖かいですね。


だんだんコンサートと映画の開催が近くなってきて本当に楽しみです。

席数は半分になっていますが、ぜひ多くの皆様にご来場いただけますように、宣伝して参りますので引き続きどうぞよろしくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?