2020/10/23 21:09

熱いご支援を頂きました皆様
さぁー!これから熱い支援するぞー!という皆様


ご支援頂きました皆様の熱いお気持ちによりプロジェクト開始数日で目標金額25%オーバー致しました。本当にありがとうございます!

こんばんは。
BLITZ WORKS青野でございます。

既にご支援頂きました皆様は周知の内容ではございますが、
本活動報告にて【俺だけフィット本革ベルト】の秘密を簡単にご説明致します。


俺だけフィットって?

本革ベルトでジャストフィットを得たことありますか?
本革ベルトに合わせてませんか?
ベルトって、お腹に合わせるものだけど・・・ベルトに合わせてるなぁ〜と思った事のある方!
お腹にベルトを合わせる夢のような本革ベルトを開発しました٩( 'ω' )و
今まで手に入らなかった本革ベルトのジャストフィット!お腹にジャストフィット!を手に入れる事ができます。
【俺だけフィットです】


なんでジャストフィットを得られるのか?

なんと!今回開発の本革ベルトには針と穴がないんです・・・・・・
この針と穴がジャストフィットを作れない要因だと考えた俺。
ベルトで当たり前の針と穴を無くしちゃいました!!!
代わりに、アジャスター機能を装備しましたよっ✌︎('ω'✌︎ )

こんな機構なんです٩( ᐛ )و

レールのついたベルトをバックルに差し込むだけでジャストフィットを得られる事ができるんです!

針のないラチェット式バックルがジャストフィットの秘密です!!!!

でジャストフィットが手に入りますよ!

超絶楽に調整ができます。
本当に調整自由自在ですよ!

この【俺だけフィット本革ベルト】であなたの『お腹とベルトの関係を最適にしませんか?』


ご興味ある方は、是非!熱いご支援をお願い致します!


20201023
BLITZ WORKS
代表 青野睦