2020/10/12 19:10

こんにちは、

ネイルサロンアイのYUKAです。10月10日からスタートしました、ネイルサロンアイのクラウドファンディングのプロジェクトは本日で3日目を迎えました。初日からたくさんの方々に大きなご支援とご協力をいただき、驚きと感動と感謝の気持ちで胸が熱くなっております。心より感謝とお礼を申し上げます。

この1か月間、このページでどのように皆様に気持ちを伝えるか、何度も何度も文章を読み直し、書き直しました。スタッフのみんなと相談しながら、進めてきましたが、世界中がパンデミックで大変な中、不安と心配のほうが大きくなり、このプロジェクトを一時中断した日もありました。

最後の最後までスタート公開ボタンを押せず、パソコンの前で数日間考え込みました。

2010年からワイキキのこの場所でネイルサロンアイを始める今年で10年まさかこんな世の中になるとは夢にも思いませんでした。ロックダウンで自宅から外に出れず不安とストレスで具合が悪くなるもありました。

でも、そんなときも毎日のようにお店の仲間から連絡があり、励まされました。ありがたい。

私はネイルサロンアイでお店のスタッフみんなと一緒に、お客様と過ごす時間が大好きです。あきらめたくない、みこちゃん、まきちゃん、れいちゃん、みきちゃん、くみちゃんと一緒に、また皆様に笑顔でお会いしたいです!

3日目、現在30名の支援者の方に 合計652,000円のご支援ご協力をいただきました。本当にありがとうございます。応援のメッセージやSNS上でシェアなどのご支援を頂いた方々にもお礼を申し上げます。
できることなら、今すぐに、皆様お一人ずつ直接お会いしてお礼をお伝えしたいです。

ご支援者のリストは終了後に「CANPFIRE」さんから頂けるので、公開終了後に改めてお礼のご連絡をさせてください。

(現在はユーザーネームしか見れません。私と会ったときは「支援したよ」と、教えてください。おねがいします!!)

引き続きSNSなどでの拡散など広報にもご協力いただけましたら誠にありがたく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。