2020/11/17 18:33

平素より大変お世話になっております。ネイルサロンアイのYUKAです。

ネイルサロンアイへたくさんのご支援ありがとうございました!

ネイルサロンアイのクラウドファンディングプロジェクトはおかげさまで無事終了いたしました。65名の支援者の皆様に合計1,535,000円のご支援をいただきました。 皆様の温かいご支援ご協力本当にありがとうございました。

ネイルサロンアイのみんなで前を向いて進んでいきます。ネイルサロンアイに、いつもご来店してくださり、誠にありがとうございます。いつもの場所で、いつものみんなで、いつもの笑顔で、皆様をお迎えできるように、これからも頑張ります。

このプロジェクトを通してたくさんの勇気をもらいました。温かいメッセージ本当にありがとうございました。

ご協力いただきました皆様に恩返しができるようにこれからも頑張っていきます。

皆様におかれましてはくれぐれもご自愛くださいませ。心より深く感謝申し上げます。



※リターンのご案内になりますが、いったんまとめで日本の代理店に発送し、その後、日本国内からお客様へ発送させていただきますので少々お時間がかかる場合がございますのでご了承くださいませ。また、ハワイサロンにてお受取りご希望のお客様は12月5日までに、メールまたはお電話にてお申し付けくださいませ。ギフト券はご登録いただいたEメールアドレスにお送らさせていただきます。