2021/03/30 12:39

コードアドベンチャーの宮城島です。

ついに!「個別動画」も送信し終え、すべての支援者様に対してのリターンが完了しました!

体験会後、宮城島もいぬたぬきも忙しくしっかりとした報告ができなかったのですが、申し訳ありませんでした。


総勢231名+αの方々に、目標金額の3倍以上のご支援をいただいたこのコードアドベンチャー体験会プロジェクト、本日をもって「完了」とさせていただきたいと思います。


◆重要!これまでの成果◆

・クラウドファンディングでたくさんの方に支援、応援をいただきました。

・支援いただいた金額をもとに、東京と大阪でプログラミングの体験会を開き、ゴラクバ!ファンの方々と交流させていただくことができました。

・支援いただいた金額でコードアドベンチャープロモーション動画を完成させることができました!(次回報告で公開いたします!)

・支援いただいた金額でコードアドベンチャー提携校募集の広告を教育関係者向けにさせていただくことができました。

・残りの支援額で、現在たくさんのスタッフで「コードアドベンチャー」の教材を作成することができています。


◆感謝を申し上げます◆

・このプロジェクトに支援をしていただいたすべての方

・このプロジェクトを拡散して応援して下さったゴラクバ!ファンの方

・プロジェクトに全面的にコミットしてもらっているゴラクバ!いぬたぬき氏

・動画教材作成スタッフのお二人

・ワールド作成スタッフのNさん、あとスペシャル参加のR君

・クラウドファンディングの金額管理や連絡管理をしてくれたスタッフ

こういったご縁のなか、プロジェクトを無事完了させることができました。誠にありがとうございます。


コードアドベンチャープロジェクトは、このプロジェクトが「おわり」ではなく「スタート」です。ご支援いただいた皆様のために、このプロジェクトの行く末をキャンプファイヤ上でも、もうちょっと報告していきたいと思います!

これからものぞいてくださいね!


コードアドベンチャー主催

宮城島