2020/11/27 14:41

皆さま、VTuberではヘットフィールド師匠こと、音楽家の坂本マニ真二郎です。

さて、僕自身いまだに驚いているのですが…


皆さまのお陰でサクセスする事ができました!

本当にありがとうございます!


正直、こんなに早くサクセスするとは想像もしていなかったので…

どの様にこの気持ちをお伝えしたら良いのか?

暫く考え込んでしまった程、少し悩みました。

アルバムを楽しみにしてくれた方、熱意に賛同してくれた方、グッズに魅力を感じてくれた方、参加者を支援したいと思ってくれた方…

理由は様々だと思いますが、どれも支援してくれた「気持ち」が嬉しいです

本当にありがとうございました!

それと驚いたのが追加リターンのワコンピロゴ&シリアルNo.入りドッグタグ

僅か1時間程でOut of Stockとなりました。

こちらも重ねてお礼が言いたいです。ありがとうございました。

しかしながら、限定100個とさせていただいたのもあり、僕の所にも補充する予定はないのか?とのご連絡を沢山いただきました。

限定にした理由はプレミア感というわけではなく、コロナ禍の影響により製品の素材を確保し難い為、100個しか確保できなかったのです。

一応、業者様に問い合わせたところ、

もう100個であれば製作可能とのご回答をいただきました。

ですので、これを最後とさせていただきます。恐らく近日中にアナウンスがあると思います。


元々、このドッグタグは見た目の格好良さはもちろん、ワコンピチームとしての一体感も考えて作る事にしました。

そういう気持ちって大事だと思ってます。本当に皆で盛り上げて創りたいんです。

ドッグタグは参加メンバー全員も着けています。

ちなみに25番まではワコンピのメンバーやスタッフに支給されます。

なので、実際にメンバーも手にする事になるわけです。皆さまには26番からのお渡し予定です。


以上、お礼とご報告、お知らせをさせていただきました。

現在はストレッチゴールを目指しております。

12月10日(木)までに200%を超えた場合、オーディション合格者が1枠増えます。

超えなかった場合は別の形、AR技術を用いたプロモーションの支援となります。

どちらも魅力的ですが、僕個人の気持ちとしましては…

やはり音楽を念頭に置いているプロジェクトですので10日までにゴールできたら嬉しく思います(素直な気持ちとして)。


それでは、引き続きになりますがワコンピのご支援と応援をよろしくお願いいたします。

皆さま、本当にありがとうございます!


坂本