2020/12/10 13:42

皆さま、VTuberではヘットフィールド師匠こと、音楽家の坂本マニ真二郎です。

この文章が投稿されるという事はストレッチゴールが達成されたという事で…


皆さま。本当に、本当にありがとうございます!!


レーベルのnoteの方には書かせていただきましたが、現在手術の真っ最中だと思います。

ですのでこの文章は前以て用意しておきました。

なので、実感はないのですが想像するだけで涙が溢れそうです…

実際のところ奇跡の様な事ばかり起こるので涙もろくて困ります。恐らく手術したらそれも治るのではと思います!(病気のせいにしている)


皆さまが無理していないか?

頑張り過ぎていないか?


僕の性格上、心配もしつつ感謝もとても大きいです。

あらためまして、本当にありがとうございます!


僕は一人、一人の想いのプロセスをよく考えます。


例えば、僕は長年バンド活動をしていたわけですが、お客さん一人がライブに足を運んでくれるエネルギー

とんでもない事です。

働いて、生活をして、時間を作って、移動して、お金を支払って…


1つの想いにはこれだけの背景があると思うのです。


皆さまも同じだと思っています。

なので、これだけの沢山の人達が、一人一人がそういった「想い」でご支援していただいている、期待してくれている

とてもありがたく思っています。

無事に手術が終わって、復活したらみてろよ?

作品を通じて恩返しできるようなものを皆さまにお届けしたいと思います!


まだ、クラウドファンディングの方は26日まで続きます。引き続きよろしくお願いいたします…と、言いつつも無理はせずにご支援くださいね

僕もがっつり支援させていただきましたので!


それから、肝心の4人目の合格者発表ですがレーベルの方にお任せしております。


恐らく覇優雅エミからか、レーベル側から発表があると思います。

僕は相変わらず審査する側の蚊帳の外ですが(笑)時間を掛けてでも再考してくれると思われます。

4人目の合格者が発表の際はどうか沢山、祝福してあげて欲しいです。

よろしくお願いいたします!


さて、僕はどうなっているかな?


もちろん、僕が不在でもレーベルの人間やヘルプの人達が居るので安心してます。

しかし、こんな楽しく嬉しい事の最中だというのに…早く治してまた皆さまと一緒にこのワコンピを盛り上げていきたいです。

その時はまたよろしくお願いします!


すっかり冬めいているので皆さまもご健康にお気をつけてです。

そして、引き続きワコンピをよろしくお願いいたします。


今回もありがとうございました!


坂本

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?