2021/01/31 11:48

皆様こんにちは、あべようこです。

とうとう本日最終日となりました!ついにここまで来ることができました。本当にありがとうございます!

最後の1週間で想像以上に多くの方に支援をして頂くことができ、現時点でなんと支援者数は340人、支援金額640万円を超えました。ここまで多くの方に応援して頂き、驚きと喜びで感慨無量です。終了時間の23:59までがんばりますが、まずは感謝の気持ちをお伝えさせていただきます!

現在は、動画のリターン、サイン本などの準備を仲間と共に進めています。また、皆様にご支援に頂きました大切なお金を、どのようにモンテッソーリの小学校教育を受ける子ども達のために生かしていくか、スタッフと共に協議中です。

例えば・・・

・顕微鏡や実験道具


・地球儀、模型


・音楽の教具や楽器


・アートの道具類、液晶タブレット
 

・絵画、美術品、標本類


・子ども用の家具やロッカーの充実

 など(イメージ画像:Inner Sydney Montessori)


リターンやモンテッソーリファームの準備に関しては、またおってご報告をしていきたいと思います!


終了時間の23:59まで、残り約12時間。最後までがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!

モンテッソーリファーム代表
あべようこ


★あべようこインスタグラム:

https://www.instagram.com/montessorimanga/?hl=ja


★あべようこツイッター:

https://twitter.com/montessorimanga


★モンテッソーリファームツイッター:

https://twitter.com/yokomontessori


★あべようこnote:

https://note.com/mangamontessori