2021/02/01 09:17

おはようございます、あべようこです。


2020年12月13日からスタートしたプロジェクトが昨日無事に終了しました。

最終的に387人の方から、721万8千円ものご支援をいただき、目標やネクストゴールを大幅に超えて、終了することができました。


プロジェクトをご支援くださった沢山の皆様に心からお礼を申し上げます。


クラウドファンディングは昨日で終了しましたが、モンテッソーリ・ファームの本当のはじまりはここからです。ひとりでも多くの「日本の子どもたちにモンテッソーリの小学校教育を」届けられるよう、これからも日々努力をしてまいります!


なお、支援してくださった方には、今後も定期的な報告メールで、経過やイベントなどをいち早くお知らせいたします!また、ご支援へのリターンは順次お送り致しますので、リターンが届くまで楽しみにお待ちください。(お名前や時期など内容の確認が必要な方には、それぞれに別途ご連絡をさせていただきます。)


教室ホームページの完成はまだ先ですが、今後も教室ツイッター「Montessori Farm Tokyo」では教室の告知やモンテッソーリ教育について発信もしてまいりますので、是非フォローをお願いいたします!


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。心からの感謝を込めて。

モンテッソーリファーム代表

あべようこ


★モンテッソーリファームツイッター:

https://twitter.com/yokomontessori



★あべようこインスタグラム:

https://www.instagram.com/montessorimanga/?hl=ja


★あべようこツイッター:

https://twitter.com/montessorimanga


★あべようこnote:

https://note.com/mangamontessori