2020/12/25 22:57

お世話になっております。

姉妹モデル『Magic Cable』初めてのご紹介から、およそ半年が経過いたしました。

前回に引き続きご支援くださった方も大勢いらっしゃいます。

SNSでも多くの支援者様からシェアしていただいております。

心より御礼申し上げます。


姉妹モデルはこれまで累計2,500本を超える商品を出荷させていただきました。

クラウドファンディングでの実績が目に止まり、

テレビ番組でもご紹介いただきました。

来月にも、再びのテレビ番組紹介も控えております。


これもひとえに、ご支援くださった皆様のおかげです。

スタッフ一同、心から感謝いたしております。


さて、『Magic Cable』の不具合発生状況について

ご報告させていただきます。


12月25日時点で

・lightning端子:8件

・Type-C端子:0件

・Micro-B端子:0件

・ケーブル:3件

となっております。


出荷数から考えますと、0.5%未満と大変優秀な数値と言えます。

lightning端子が多いのは、日本におけるiPhone使用率が

非常に高いためと考えております。


もちろん、お申し出いただいてないケースもあるかも知れませんが、

メーカーとしてはしっかりした商品を供給してくれていると考えております。

同様に本プロジェクト『Magic Cable540°』についても、

安心してお使いいただけることと考えております。


公開期間も残すところ5日間となってまいりました。

最後まで『Magic Cable540°』をどうぞよろしくお願いいたします。

『Magic Cableプロジェクト スタッフ一同』

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?