2021/01/13 04:00

学生農家せいとです。

皆様、

今まで本当にご支援、応援ありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


1月12日23:59を持ちまして、クラウドファンディング終了いたしました(*´∀`*)


最終的に数字はこうなりました!



支援総額 2,220,000円

支援者数 233人

達成率  111%


ここまで来るのに、本当に大変でした。

僕自身クラファンを挑戦するのは初めてで、応援隊長の「のすけさん」から何度もお叱りを受け、文章の書き直しもしたり、がっかりさせたこともありました。


僕自身も落ち込んだり、苦しい思いをしたり、たくさん悩んだ時間を過ごしました。

それでも、

ここまで来ることができたのは

毎日支援者の方が増え、SNSシェアがどんどん広まりをみせ、たくさん応援メッセージを頂いたからです(T ^ T)


特に、応援メッセージは本当に力になりました)^o^(

クラウドファンディングのメッセージ

SNSでのコメントでメッセージ

中には個人的に送ってくれる方も

いらっしゃり本当に胸いっぱいになりました.°(ಗдಗ。)°.

本当に皆さんからたくさん勇気をいただきここまで来ることができました!

本当にありがとうございました‼︎


また、ご支援者のメールアドレスが解禁になりました。

明日からは、

1人1人お礼のメッセージをお送りさせていただきます。


また、今後リターンの方も進めて参りますのでよろしくお願いします。


それではみなさん!


毎日活動報告を見てくださり本当にありがとうございました(*☻-☻*)


サンキューファームは

まだ始まったばかりです!

これからどんどん盛り上げて

沢山子供たちが笑顔になる場所にしていきますので、これからも応援よろしくお願いします(⌒▽⌒)


学生農家せいと