2021/03/14 21:30

shiro ni sekai の鎌田です。

本日は一般受注開始イベントについてお知らせします。

ご支援いただいた皆さまのお力添えにより、この度shiro ni sekaiの一般受注開始イベントを今月末の3月27日(土)、28日(日)に開催いたします!

受注開始イベントは、感染症対策として完全予約制(時間制)でのご案内となります。
ご支援いただいたリターンの中に、イベントへのご招待チケットが含まれている方々には、明日ご予約フォームとご招待チケットのメールをお送り致します。
ご招待チケットをお持ちではない方も、来週公開の予約ページからご予約いただき、ご参加が可能となっております。予約ページ公開まで今しばらくお待ちください!

受注開始イベントでは、選べる型vol.1とvol.2の併せて10型を実際に試着することができます。またお裾分けの世界素材をお手に取って見て頂き、その場でお洋服の製作を注文をすることができます。そして写真展示コースをご支援いただいた皆さまから集まった世界各地でのとっておきのお写真も、皆さまの各地での想い出を添えて展示させていただきます。

今回の受注開始イベントに参加することができない方も、イベント翌日から公開予定のECサイトにて商品をご注文いただけます。但しshiro ni sekaiの商品は工場生産ではなく、個人の縫製士さんと1着1着製作しているため、一度に受注できる数が限られております。またお裾分け素材にも限りがございますので、ECサイト公開時には「品切れ」や「受注再開待ち」となる場合がございます。予めご了承の程よろしくお願い致します。

受注開始イベントの詳細は以下になります。

内容:一般受注開始イベント(選べる型vol.1とvol.2の試着と受注、お裾分け素材の展示、世界各地の写真の展示)
日時:3月27日(土)13:00-19:00
3月28日(日)12:00-19:00
場所:目黒区上目黒1-7-6「GALLERY ohhh!!!」
アクセス:中目黒駅 徒歩3分、代官山駅徒歩8分

会場は目黒川のすぐ近くに位置しております。見頃の桜を見がてらでもイベントにお越しいただけると嬉しいです!
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。