2021/04/29 12:33

こんにちは、shiro ni sekaiの鎌田です。
いよいよ4月も終わりGWが始まりますね!

最近は想い出タグのヒアリングや着々と出来上がる製品をお客様への梱包発送、新しい型のための資材調達など、皆さまのお陰でshiro ni sekaiとしてより良いお洋服創りを目指して奔走しております。

これまでと同様の型でも、異なる素材で創ることで雰囲気ががらっと変わるので、お客様がご注文いただく際にいくつかの生地から選べるようにご提案できればと思い、素敵な生地を見つけてはサンプルとしてストックしており、最近は白生地屋さんを開けそうな量になってきました(笑)

先日の生地屋さんでの写真ですが、ぱっと見は色の違いくらいしか伝わりませんが、質感も厚みも全然違うのです!


さて本日は、選べる型vol.2の型を2つご紹介します!

まず初めにロングガウン。
腕は捲ると柄が見えるようになっており、袖と襟部分含め「多めに世界素材を入れたい!」という方におすすめしております。
「真っ白の羽織りはちょっと…」という方にも、白生地の色はいくつかご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください!

そして2つ目は、ユニセックスシャツ。
さりげなくライン状に見える世界素材が、とても際立って見えるデザインとなっております。
内側を捲ると襟、ボタン部分、袖としっかり世界素材が入っています!

こちらはボタンを閉めるとこのような感じに!ボタンが見えないすっきりとしたデザインとなっております。

現在は6月公開予定の選べるvol.3を準備しております。
次の紹介も楽しみにしていただけますと幸いです!

引き続きshiro ni sekaiをよろしくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?