2020/11/23 17:21

この度は沢山のご支援を頂き本当にありがとうごじます。 

現在、ご質問頂きました内容ですが他にも気になった方がみえるのではと思いシェアさせて頂きます。


①裏地の色

>>ダークブラウンとなります。
②金具の色

>>銀色となります。
③刻印の色

>>型押し刻印となりますので同色で目立ちにくい刻印となります。

④ステッチのお色

>>お財布のカラーに合わせた色を選択しております。
⑤『Charis.p』の読み方

>>Charis.pはカリス・ポシェと呼びます。

ギリシア神話に登場する優雅、優美さを司る女神カリスがポケットを自由に使っていることをイメージしております。弊社商品を使う方にもバッグやお財布をポケットのように自由に手軽そして身軽に使って欲しいという意味を込めて命名させて頂きました。

太陽をモチーフにしたメンズブランドDAYSARTに対し、レディースブランドでは月をモチーフにしたロゴデザインとなっております。

今回は、Charis.p を刻印させて頂きます。


⑥配送予定の運輸会社

>>ヤマト運輸を予定しております。

⑦初期不良及び使用後の修理の可・不可

>>検品には注意を払っておりますが、万一初期不良があった際は、お届けから1週間以内にご連絡頂ければお取替えさせて頂きます。また修理き関しては、修理内容によってできる事と出来ない場合がございます。

例)

ボタンの修理:可能です。

糸のほつれ:場所によって可能ですが、全体をばらして縫製する箇所は不可。

となります。細かくお伝え出来ておらず、申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

今後も活動報告を含め、当製品の情報をシェアさせて頂きたく思いますので、一緒に本プロジェクトを盛り上げていただけたら嬉しいです!

https://camp-fire.jp/projects/view/328468
今後とも応援よろしくお願いいたします。

プロジェクトチーム一同