2020/10/06 21:55

日頃より沢山の御支援を頂きましてありがとうございます。
わずか10日でのNEXT GOAL500万円達成、本当に嬉しいです!
皆様のお力添えによりここまで早期に達成できましたこと、心より御礼申し上げます。


銀座のお店の営業も残り約一週間です。現在新店舗の工事・銀座撤退の準備・求人の対応等々かなりあわただしくなってまいりました。
有難いことに移転前に一度ということで銀座のお店のほうにも毎日皆様に足を運んでいただいております。本当にありがとうございます。

さて、クラウドファンディング終了まで残り1ヶ月となりました。
昨日新たなリターンを2点追加させていただきましたのでそちらのご案内をさせていただきます。

▼芋堀り体験付き鍋っこ遠足
さいしょ農園の初収穫の海老芋を使って秋田の行事である”鍋っこ遠足”を行いたいと思います。
先着数名様にはなりますが芋堀り体験付きのプランもございます!
開催予定日は11月8日、11月15日の2開催、会場は品川区民公園バーベキュー場(雨天の場合は大井町の寿司さいしょ店舗)にて開催となります。
詳細は本文にてご案内させて頂いておりますのでそちらをご覧いただければ幸いです。

さらにこちらにつきまして一点追記とお詫びがございます。
最低催行人数の記載が漏れていましたのでご案内させていただきます。

こちらのイベントにつきましては最低催行人数を1開催当たり5名様以上とさせていただきます。

万が一最低催行人数に満たず不開催となった場合は、こちらをご購入いただきました方には個別にご連絡の上、現金または御金額分の寿司さいしょお食事券にてご返金させていただきます。
こちら同様の内容を後程本文にも追記させていただきます。申し訳ございません。

さいしょ農園の美味しい無農薬野菜を使って、皆様で楽しく鍋っこ遠足をできたらと考えております。宜しければぜひご参加くださいませ!


▼さいしょ農園のお野菜お届け便 
こちらはさいしょ農園の無農薬野菜を全国に配送させていただきます。
10口限定で配送料込みで20,000円となります。内容は現在育成中の冬野菜がメインになります。
こちらも詳しい内容は本文に記載させていただいておりますのでご覧いただけますと幸いです。

こちらの2点を新たに追加させて頂いております。宜しければご検討くださいませ。