2020/10/13 12:47

日頃より皆様から沢山のご支援を頂きまして誠にありがとうございます。
目標金額の200%、ダブルスコアの600万円達成まであと少しのところまで来ることができました!

本当に感謝御礼申し上げます。

本文でもご案内させていただきましたが、毎年数量限定販売しております寿司さいしょ自慢のおせち料理をクラウドファンディングご支援会員様限定で先行予約各10口ご用意させていただきました。
ありがたいことに毎年御好評を頂いており予約完売となっておりますので、こちらでご購入頂きますと確実にご予約いただけます!

二段重・三段重を各10セットづつの限定販売となっております。

内容は二段重にはすべてのネタが3こづつ、三段重には5こづつはいっています。
さらに二段、三段共に手焼きのだし巻き玉子焼がお年賀のサービスで付きます。
三段重をご購入頂きましたお客様には5,000円分の寿司さいしょお食事券も1枚お付けさせていただきます。

お値段は通常二段重23,000円、三段重35,000円のところを二段重30,000円、三段重50,000円とさせていただきました。
差額の部分につきましてはご支援として使わせて頂きたく思います。

今月末より一般募集の受付も開始予定ですので、そちらでのご購入でも勿論構いません。
ですが手作りで大量生産ができず数に限りがあり、ありがたいことに毎年売り切れになっておりますので確実に予約できるこの機会によろしければご検討いただけますと幸いです。

受け渡し方法など詳細につきましては本文及びリターンの説明文に記載しておりますのでそちらをご覧下さいませ。