2020/10/29 13:58

これまで御支援頂きました沢山の皆様に心から御礼申し上げます。
お陰様で10月27日にグランドオープンを迎えることができました!
本当にありがとうございます。

皆様から沢山のお祝いのお花やお酒、メッセージも届いております。本当に嬉しいです。

懸案だったカウンターの柱も、書道家の葛谷綺仙様に文字を書いていただきましてとても存在感のある内装へと生まれ変わりました!

また、開店にあわせて10月27日発売の週刊誌FLASH、及び品川経済新聞様に当店の記事を掲載いただいております。(品川経済新聞の記事はこちらから
よろしければご覧下さい。

移転に伴って現在お店の固定電話が通じなくなっております。
電話の開通工事が11月5日を予定しておりまして、それまでは電話でのお問い合わせに対応できない状況となっております。ご不便をおかけして大変申し訳ありません。
ご予約につきましてはこちらから可能ですのでよろしけれご覧下さいませ。
予約サイト トレタ
店内の物の配置などにまだ不慣れな部分もあり少しバタバタしながらの営業にはなりますが、よければ新しいお店を見にいらしてください。ご来店お待ちしております!


ここ数日活動報告等の更新ができずに申し訳ありませんでした。

いよいよクラウドファンディングも残すところあと9日です!

現在も沢山の御支援を頂いておりまして、総支援額は現時点で6,821,500円となりました。本当にありがとうございます!
ラストスパート、そして700万円突破に向かって盛り上がっていきたいと思います!