2020/12/23 13:02

コロナ禍による経済状況の更なる悪化により、支援を必要としている沖縄の子ども達のために、主食を扱う企業として子ども達が将来安心して成長していける社会の実現を目指し立ち上げたクラウドファンディング「でいごゆいまーるプロジェクト」は、皆さまのお力添えをいただきまして、目標金額300万円を140%上回る4,205,839円(総計232人)のご支援をいただく形で無事終了することができました。多大なお力添えをいただきまして、誠にありがとうございました。

本プロジェクトで集まった支援金は、弊社にて「おこめ券7,600枚」に替え、12月16日に社会福祉法人 沖縄県社会福祉協議会さまへ寄贈してまいりました。

今回のおこめ券は、社会福祉法人 沖縄県社会福祉協議会さまを通し、離島を含む県内の子どもの居場所施設へ配布され、「食」の支援としてご活用いただきます。

多くの子ども達が、美味しい「ごはん」をたくさん食べ、元気に育ってくれることを願っております。

今後、進展がございましたら改めて皆さまへご報告させていただきます!


沖縄食糧のHPにも活動内容を掲載していますので、是非ご確認下さい!

http://www.okishoku.co.jp/deigo-yuimaru-project.html



※順不同














上記のメインパートナーさまを含む総計232名の皆さまよりご支援いただきました。

ご支援・ご協力、誠にありがとうございました。




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?