2021/08/27 19:36

「緑の竹輪」クラウドファンディング ご支援者の皆様


お世話になっております。


昨年は、弊社の挑戦したクラウドファンディング「緑の竹輪」制作プロジェクトをご支援いただき、誠にありがとうございました。

9月より「鬼滅の刃」とのコラボ商品「禰豆子の竹輪」が関東地域で発売されます。

お近くのスーパーで見かけた際は是非お手に取っていただけますと幸いです。


ここで新しいお知らせをさせてください。


この度、新たに皆様に楽しさをお届けする、「晩酌ショータイム能登」の制作プロジェクトを公開しましたので、そのお知らせでご連絡させていただきました。

https://camp-fire.jp/projects/view/459262


●能登の名産品と、世界が認めたアーティストのコラボレーション

「晩酌ショータイム能登」とは、リモート型の新エンターテイメントです。

弊社をはじめ、能登の地元企業がご用意する名産品・日本酒を組み合わせた「晩酌セット」と、一流パフォーマーが制作するショー映像を宅配便でお届け、お客様はご自宅で安全に、晩酌とショー観覧を楽しんでいただくことが出来ます。

ショーに出演するのは、元シルク・ドゥ・ソレイユのヨーヨー世界チャンピオンBLACK氏や、世界中のセレブリティ御用達のマジシャン前田知洋氏など、世界で活躍する一流パフォーマー達。

皆様はご自宅にいながら、能登の恵みを味わう晩酌と一流ショーで、非日常体験を楽しんでいただくことが出来ます。



●能登の社会問題と、エンターテイメント業界の課題解決に貢献

「晩酌ショータイム能登」でご用意する晩酌セットは、全て能登の地元企業の製造する商品で構成されています。皆様は本プロジェクトをご支援いただく事で、コロナ禍による観光激減の打撃を受けている能登の地域社会・経済へ貢献いただくことが出来ます。

また、エンターテイメント業界も、コロナ禍によりイベント中止・自粛により多くのアーティストが打撃を受けています。本プロジェクトへのご支援は、エンターテイメント業界を支える大きな力にもなります。



●プロジェクトの締め切りは、9/8(水)23:59です


詳しくは、プロジェクトのページをご覧ください。

https://camp-fire.jp/projects/view/459262


皆様からのご支援を、心よりお待ちしております。

SNSでのシェアも大歓迎です!