2021/01/18 14:11

本日、追加リターンの販売を開始させていただきます。

今回のクラウドファンディングでは、一人でも多くの方に、愛農学園さんの取り組みを知っていただきたい!そして、愛農学園さんの卵でつくる「白のタリオリーニ」を食べていただきたい!という想いから始めました。

私たちは製麺業なので、生パスタは無限に作れるのですが、自家製のソースを作るのは環境やその他諸々の理由により、どうしても数に限界があります。

追加リターンの内容、どうしよう。自分でソースを作るのは難しい、その代わりにソースを仕入れる?麺だけにする?

色々と協議をした結果、

この度、私たちのクラウドファンディングの「白のタリオリーニ」を始めとするキタッラ、タリアテッレの3種類の生パスタ用に、オリジナルソースレシピをご提供いただけることになりました。

ご提供していただくのは、ハヤシコウさん。

イタリア渡航歴25年、日本人初のイタリア人の異名を持つ、ハヤシコウさん。 

ほとんど和食を食べず、毎日パスタを食べ続け、イタリア料理好きが高じてお店Quindiciも開けてしまうほど。

デザイナーでもあるコウさんは、近年話題となっている、えんとつ町のプペルのロゴのデザインも担当されました。

多岐にわたってご活躍中のコウさんの、毎日でも食べたいシンプルで美味しいパスタのレシピを、秘密(コツ)も隠さず書いていただきました!

レシピの内容はまだ秘密ですが、冨士麵の生パスタと好相性のものとなります!

このような美味しい形で、コウさんとコラボレーションさせていただいたこと、心より感謝いたします。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

(株)冨士麵ず工房 波夛 舞