2020/11/10 07:41

おはようございます。

大慶寺の大場唯央です。

ここまでご支援いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。

おかげさまで、開始から54時間で当初の目標額を達成し、現在まで58名の方から787,500円のご支援をいただいております。(157%)また、シェアも663のシェアをいただいております。

自分自身もこれほどまで支援をいただけるとは思っておらず、感謝はもちろんのこと、同時に大変驚いている次第です。

というのも「久遠の松の苗床」の整備には約200万かかるのですが、さすがにそこまで支援いただくことは難しいだろう、と想い目標額を50万円に設定させていただきました。
蓋を開けてみれば本当に多くの方にご支援をいただいており、当初の目標金額は達成しましたが、クラウドファンディングの終了が11月30日となっておりまだ日数がございますので、ストレッチゴールを150万まで伸ばし、改めて挑戦したいと思っております

そこでリターンを追加しました。

追加リターン

・祝儀購入型 
久遠の松の御守(1種類)
知恩報恩/健体康心/地域安穏
※ご希望のものをひとつ


・祝儀購入型
イ草変える御朱印帳(久遠の松ver)

久遠の松のシンボルデザインで作ります。


・祝儀購入型
久遠の松を題材とした商品開発(企業向け)

「久遠の松」を題材にした、商品開発を協働で行います。
ファシリテーターに天野浩史さんをお招きし、リビングラボの手法で多様な方に関わっていただき、商品を開発していきます。2日間の予定

日時:後日調整
会場:大慶寺(藤枝4ー2ー7) 

また、シェアなどご協力賜ればと思います。

https://camp-fire.jp/projects/view/329176

それでは、皆さんの期待に応えられるよう、最後まで全力を尽くして取り組んで参ります。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?