2021/03/22 20:00


お世話になっております。

先日ご報告しました通り、メリは無事FIPを寛解することができました(;o;)
病院での検査自体は3/10に行っていたのですが
問題がなければ今回で寛解の判断となるため、これは全部(外注とか協力病院からのお返事とか)きちんと結果を待ってからご報告したい!と思い...
ご報告が遅れ申し訳ありませんでしたm(._.)m

メリは相変わらず毎日元気いっぱいです♫
検査結果の写真を撮ろうとする私のおじゃまむし担当(;^ω^)


今回は検査結果のご報告、明日は最終的な明細の支出をご報告させていただきます。

先日の検査の結果は下記の通りです。

毎度のことながら文字が見づらくて申し訳ない...表にまとめたものがこちらです。

A/G比は0.94と申し分なし!
SAA、エコー、副作用の肝臓の数値も問題ありませんでした(*‘ω‘ *)
赤血球数は若干多いけど気にするほどではないそうです。

白血球数が低いのは、ストレスによって変動することも多いから
元気であれば気にしなくていい、ということでした。
ちょっと気になったので、もしこれが原因で異常があったらどうなりますか?と聞いたら
ほぼないと思うけど、熱が出るよ。と教えていただいたので
体調の異変には十分気を付けていきたいと思います(._.)!


特に問題はないそうなので、一旦これで寛解という判断にはなりますが
先生からはさらに3か月後くらいまではもう少し様子見てね、とのことでした。
また、今後は半年後と1年後にも検査を、とのことです。
もちろんそれまでも異変があればすぐ病院へ行くようにします!
どんなに元気でも、きっと一生気にしてしまうと思います...(;^ω^)笑

でも今はとにかく元気で、寛解という言葉が聞けて嬉しく思います!
皆様に支えられて繋がったこの日だと実感しました。
本当にありがとうございました。

明日は最終の支出をご報告させていただきますので
またご確認の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m

最後までご覧いただきありがとうございました!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?